雅イベ1部in藤ヶ丘駅前

時間をずらして昼休憩中に行ってきました〜。外なので寒かったです、そして客もぱらぱらとふと見ている人も入れて25名くらい?目当てで来ている人達は10名弱かなぁ。mica、大山なつ、雅の順に登場し、歌とトークを披露しました。micaさんが2曲、大山なつさんが3曲(?うる覚え)、雅が4曲。14時開始で15時10分くらいまでやっていました。なので仕事に戻るのが遅れてしまったり(;゜−゜)しょうがないんですよ、どうしても最後までいて確認したい事がありましたので。1時間やるなら2部も最後の5分くらいはもしかしたら行けるかも。大山さんはお笑い的なトークをしていましたので、普通に暇つぶしできる人な予感。雅は今日も7名、歌の時とかどこを見ていいのやらちょっと困りますね。そして何となく長谷川さんがなぜファンが色々いるのか分かった気がします。富田さんは花粉症なんですかね、何か気にしていた感じ、そして歌が舞台的に感じられる作りになっていると感じたり。まあこれは多分それぞれ個々人が判断してやっていそうですけど。イスのあるホールとかで見たい感じですかねぇ、まったりと聞きたい感じでした。あと、早くもちょっと飽きてきてしまいました(;'-')まあ今後見る機会が無さそうですので問題無いといえば無いのですが。
でもね〜一度は見てみるといいかと思います〜(っ´▽`)っ