ミュージカルギャラクシーエンジェルのキャストがゲーマーズにやってくる!!

http://www.broccoli.co.jp/event/050211_gamers_misical.html
> 2月25日(金) 15:00〜 中山恵里奈さん、明坂聡美さん
普通に楽しかったですよ、すごくとまではいきませんがえんなちゃんを見れて握手会もあって話せて、とそれがあるだけで満足しないといけないですから
日時:2005年2月25日15:00〜16:25
場所:げま秋葉原本店店頭
立ち位置:向かって右にえんなちゃん左に聡美さんその左に司会者さん
トーク時客数:20人くらい?
握手会参加者:20名くらい?
簡易流れ:司会者からミュージカルの話などの質問に二人が答えていく感じ。その後爆弾ゲームと評して爆弾の形をした時間でクラッカーが飛び出すものを二人が司会からの質問に答えながら交互にやるゲーム、負けたから何かあるとかは無し。ジャンケンゲームや事前に店前に置いていた質問箱の質問にいくつか答えるトーク。ジャンケンゲームの景品はGAテレカ、テレカの渡しはスタッフさん。その後に、握手会の流れ。トークで30分くらい、握手会が50分くらい(ながっ(≧∇≦)/)
握手会参加条件:GA関連商品を購入者に握手会チケ配布、一人1回限り。
特典:握手会時にミュージカルのチケを購入すると、出演者二人のサイン入りちらし(既に書かれたもの)が手渡されました
流し度:ほとんど無いくらい
知り合い:やまぐちさんはっしーさんYさん緋倉さん鈴音さんあとGGF系の人達あたり、終わった後にまにょさん高柳くん
購入物:ミュージカルチケx1、GAのミルフィーCD、いらない小物とか(?)