ミュージカルギャラクシーエンジェルのキャストがゲーマーズにやってくる!!

http://www.broccoli.co.jp/event/050211_gamers_misical.html
> 2月26日(土) 14:00〜 中山恵里奈さん、小出由華さん
昨日より何だか楽しかった気がします、小出さんの影響なのか慣れのためなのかわかりませんが寒い中いつもありがとーです(≧∇≦)/
日時:2005年2月26日14:05〜15:00
場所:げま秋葉原本店店頭
立ち位置:向かって右にえんなちゃん左に小出さんその左に司会者さん
トーク時客数:50人くらい?
握手会参加者:35人くらい?
簡易流れ:昨日とほぼ同じ、今日はトーク時に受け付けた質問から答えていくものがありませんでした。トークで20分くらい、握手会が30分くらい
握手会参加条件:GA関連商品を購入者に握手会チケ配布、一人1回限り
特典:握手会時にミュージカルのチケを購入すると、出演者二人のサイン入りちらし(既に書かれたもの)が手渡されました
流し度:ほとんど無いくらい、ただ無いわけじゃなかったけど気にならないくらい
知り合い:Yさん鈴音さんあとGGF系の人達あたり、最後の方にまにょさんシーマさんあめさんとか
購入物:ミュージカルチケx2(招待用)、GAの総集編CDみたいの、いらない小物とか(?)