年越しそば

とかなべとか食べに、しろつげくんとラビアンさんと飲み屋の北海道に。久々のラビアンさんとの飲みでした、多分前回がコミケ後だから、、、いつのコミケだっけか?飲み後に外でラビアンさんが寝ちゃったから夏ぽいと思ったら今年の夏でした。
急遽オールで営業とかでスタッフあんまりいないため客もあんまり入れていませんでした。料理や飲み物が遅くなるようなこと無かったかわりに、すげー寒かったんですけど(´Д`;)上着着て鍋食べてても寒かったです(>_<)ただ心はあったかなんですけどね(≧∇≦)


今年も皆様ありがとうございました、来年もよろしくっすよノ現場行かなくなったとしてもよろしくっすよ(´▽`)ノ