感想

玲子ちゃんはちゃんと仕事していました。宣伝もしっかりしていましたし、ちらし配りも一生懸命していたですよ。その姿は結構良かったです。でもちらし配りとかしなくてもいいんじゃないのかなぁという気持ちをうちは持っていますのであんまりこういうのは好きじゃないんですよ。時間が割りと短くてまだ良かったです。
正直1回目ブース内で玲子ちゃんが宣伝していてちらし配らなくて安心していました、2回目も1回目みたいな感じがうち的には良かったです。お疲れ様な感じ。
森嶋さんや南條さんもしっかりやっていて大変だなぁと見てました。この二人も良い方々でした、普通に可愛かったです。あっついでなんで森嶋さんのブログ(*'-')ノ>http://hitominn.jugem.jp/
載せちゃまずかったら知ってる方言ってくださいm(__)m
さて、もうちらし配りとかは止めてほしいっすね。あっこのポッドキャストはHP見てもらえば分かるように2パターンありまして、ニュース風に読むバージョンと萌えのバージョンがあるようです、2個目が萌えなバージョンのようです。昨日聞いた時は萌えとは気づきませんでしたけど(^^;このポッドキャストはなかなか面白いのでぜひ聞いてみてくださいな。毎週更新で多分3人がローテで担当していく感じなようですね。4分くらいなので軽い気持ちで聞いてみてください(≧∇≦)/
今日来てくれた方々ありがとでした、特にくりちゃんとかやぶきさんは両方つき合わせてありがとでしたm(__)m退屈しないで済みましたし、多分皆がいたから割と楽しくいられた気がします、感謝(っ´▽`)っまた何かある際はよろしくです(>_<)