カオアクらじお公録

2列目真ん中付近。前の人がいなくていのくちさんと近藤さんはよく見えました、あんまり見てないけど(;'-')
あー後でタライさんが何か言うから反応できるように少しだけ近藤さんは見ました。
てか今日は可愛かったんではないですかね<近藤さん
良子ちゃんはお団子っぽい髪型ですまーとぽかったでした、特に腕とか。
テンションとかトークのバランスとかはラジオの雰囲気と同じに感じました。
あーでもなみかわさんがいまいちローだったかも。
疲れてた体調でしたがそれでも楽しかったですよ。
公録とかアフレコ風景とかちゃんと表情とか動作が分かる位置で見えるなら好きです。
見えないくらい遠いと嫌ですけど。