恵里奈サインは後日発送

まずはいきなりこんな異常事態が(-;
ごーごーのBセットでは、恵里奈,かなこ,マミ,さきこ,さおりの5名の生写真がセットで。
でそのうち1名分がサイン入りというもの。
でもえんなちゃんのはサイン入りが無くて後日発送する、ということでした。
今回欠席ということでサイン書いてもらうことができなかった、ということですかね?
あと、ごーごーセットはまだ写真を袋に入れてる最中とかで、渡せるのは13時〜とか(;゜−゜)
販売自体が13時〜とかだったらチョー切れてましたがそれは無かったので別にいいやって感じ。
買える枚数制限無いってことだったので、メインのごーごーBセットと妖精セットを購入し交換所へ。