G.G.F.フォトフレーム

到着していました。エアリと集合写真のを見てそれほどじゃなかったのですが、イベント写真の方が。。。あれ、これってフォトフレームのやつが1枚なのね。うちはイベントの舞台上とか舞台裏とかの写真が何枚かあるんだと思っていました。
でもそんなことより、、、何と何と予想以上というかうちの乏しい妄想の範疇を超えて可愛いんですよ、えんなちゃんが!!!可愛いのは分かりきっているのですが、それでも今までの写真系の中でも1,2を争うくらい可愛いです。記憶の中では一番ですよ。もっと買っておくべきでした(>_<)
何から何まで可愛くてこれは可愛さ名人の良子ちゃんもせまっくるライバルにうかうかしてられませんな(っ´▽`)っまあ言うなれば、可愛さ名人10段の天誅良子ちゃんに新星可愛さ7段のえふけん位えんなちゃんが挑戦してきた様です。うーん、審判はうちがやるとしてタイムキーパーはミナコロあたりでいいのかしら?(*'-')いあ同世代のライバルとして対戦を観戦する役だな。
良子ちゃんがかまた祭により流刃若火を出してえんなちゃんが学園祭フォトでチョメチョメの本の持ち主になったってとこだな、接戦だ( ゜∀゜)