2004年まとめ

もうあとちょっとしか参加しませんし各所で出してるのでとりあえずまとめ
.
参加イベント総数:106
.
参加数上位5人
新谷良子 45
中山恵里奈 16
後藤沙緒里 15
近藤佳奈子 14
門脇舞 10
.
ベントランキング
1位 1/18 人生ゲームサバイバルトーナメント(ブロッコリー10周年記念まつり内) 新谷良子
2位 6/26 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVE 新谷良子
3位 2/8 十兵衛ちゃん2マキシ店頭販売イベント(愛知) 中山恵里奈
4位 10/29 かまた祭 新谷良子
5位 9/20 G.G.F.学園祭2004 G.G.F.
6位 7/10 ROLLING GIRLS.festa 衛藤美菜里中唯
7位 3/28 声優Waveプレミアムパーティー・良子と愛のドキドキお誕生会! 新谷良子清水愛
8位 5/15 「ファンシ☆フリル」発売記念トーク&ライブ(大阪) 新谷良子
9位 2/7 DVD「Virgin」発売記念 衛藤美菜
10位 8/1 『RAVE POTION』LIVE&サイン会&握手会 C-ZONE
.
うーん何だか前半の頃とか記憶が曖昧。キャラショーとか楽しかった覚えはあるのですがはっきり思い出せず。基本的に今まで以上に仕事の忙しかった年なのでお目当ての方のでも参加しなかったイベントとか結構ある感じです。
.
個人別感想
.
新谷良子
今年は後半が急激にイベントが減った感じです。自分が参加していないのもあるのでそれも重なってそう感じます。出来事としては、ファーストフルアルバム発売しファーストソロライブ、FC設立、公式HP設立、ファーストライブツアー決定、声の仕事も多くなった感じですかね。可愛さは良い意味で平行線、少し大人びた気もしてきたり。良子ちゃんのイベントでは、ソロライブもすごく楽しかったのですが年初の人生ゲームが過去最高と言えるくらい楽しかったです。この人はやっぱりいいですわ。
.
中山恵里奈
オープンなものでG.G.F.以外のイベントが初めてあったり。今年受験生の年ですが後半は役がいくつか発表になったりで来年は忙しくなりそうな気がします。ステージ上ですごく光っていて歌っている姿とかはすごく好きです。でも愛想などでは断然手渡し系の話せるイベントなんですけどね、冷たさと優しさのギャップも魅力。可愛さは上昇中、元が天才的に可愛いのですがドンドン可愛くなっています。
.
衛藤美菜
今年は初のソロDVD発売、CD発売、またレギュラー番組(聖美少女学院)を持ったりと活躍した年でした。そのおかげで数多く会う事もできて嬉しかったです。来年も聖美少女学院は続きますので会える機会もありそう〜。でもHPの更新頻度の低さは何とかならないのかしら、更新しないならしないでいいんですけどするする言っていてしないから(^^;
.
C-ZONE
一時期はまったんですけど最近さっぱり行っていません。すごく対応が良い所なんですけど重なりすぎて行く機会を逸しているという感じです。急に行かなくなったので少し行ってみたいんですけど来年はどうなるのかなぁ