「〜G.G.F. Evolution 2003〜」2部

ゆーいちさんから良番もらいました〜さんくすですm(__)m
既に下の階段に前の番号の方を並ばせていたのでそっちに移動。
そのとき上に1〜50番を並ばせていて、「あれ?」と思っていたら。。。
上の団体を移動させる前に、開場時間が押していたので下で入場始めましたよ。
段取悪っ。なので5,6番目ぐらいに入場できました。
1部の位置を考えて、うちは最前左のえりなポジション。
まさにジャストヒットで、歌とか抽選とか挨拶とかで真正面に来ること多かったです。
2部は1部より抑え目で。
左隣の人が知り合いではなかったのですが、前半は常に押し合いでして。
それに意識がもっていかれてちょい疲れたり(´Д`;)
そいや、入場してポジション主張時に2階の方から注意されたり。
ふと見上げると木谷社長がいました、移動してきたのか。