1部(20日1回目)

会場入って、狭さと天井の低さにびっくり(笑)
上の照明とかに飛ぶと手が当たります(*'-')
キャパ的に横が前は6,7人、後ろは9人くらい?
縦が7,8人くらい?
最前はステージの段差のすぐのところですので
手を伸ばせば届いちゃうくらいの近さでした(゚д゚)


みっちゃんのメイド姿が超似合っていて
可愛かったです(≧∇≦)/
いきなりのメイド姿でみっちゃんに釘づけなのです(*^-^*)
見れて声も聞けてテンション高まりました(っ´▽`)っ
振りも可愛いですし、みっちゃん最高(*≧∇≦*)


AKB48の「会いたかった」と「スカート、ひらり」は
最近u-tubeでリピートものでしたので、見れたのは良かったです(笑)
1時間半くらいあったのに、あっという間だったかも(*'-')
卒業のみっちゃんソロパートがかなり好きかも(o>▽<)o
みっちゃんの声がすごく可愛いんです、そしてこの歌の歌詞も好き☆
CDで繰り返し聞きたいです(ノ⌒∇)ノ
聞いていて歌詞が泣けてくるんですよ(>_<。


初日の1部なのでアンコールは無いと思ったら
アンコールの声が舞台袖から(;'-')
なのでアンコールでしたが、
これがあったから最後の日もアンコール入れないで
金綱さんが出てきて進めたのかしら?


物販は予定よりだいぶ買う事になりましたけど、
みっちゃんにまた会えて嬉しかったのです(*^-^)
ストラップは大事にしよー(っ´▽`)っ