簡易内容

うーん順番とか忘れましたので後は順番ぐちゃx2で(ノ∀`)


20日1部
さくらんぼの前説
インプレ4人とみっちゃんによる5人でオリジナルを1曲
インプレの4人でAKB48の「会いたかった」
さくらんぼにより2,3曲?
みっちゃん→中畠さん→彩花ちゃん→滑川さん→村井さんの順でソロ1曲ずつ
(みっちゃんは「夢の中へ」を)
インプレ4人とみっちゃんによる自作の「卒業」
アンコール:最初の歌を
物販:金綱さんとスタッフさんにより。私物プレゼントでは直接本人達から


20日2部
さくらんぼの前説
インプレ4人とみっちゃんによる5人でオリジナルを1曲
さくらんぼにより2,3曲?
萌えランキングの感想や質問受付によるトーク
私物プレゼントの抽選大会
インプレ4人とみっちゃんによる自作の「卒業」→5人でのオリジナル曲
物販:本人達による手売り


・21日
さくらんぼの前説
インプレ4人とみっちゃんによる5人でオリジナルを1曲
インプレの4人でAKB48の「会いたかった」
さくらんぼにより2,3曲?
みっちゃん→中畠さん→彩花ちゃん→滑川さん→村井さんの順でソロ1曲ずつ
(みっちゃんは「夢の中へ」を)
Wあやかにより1曲
みっちゃんと村井さんと滑川さんによりAKB48の「スカート、ひらり」
インプレ4人とみっちゃんによる自作の「卒業」
特別出演(?)で金綱さんのソロ
5人でのオリジナル曲
物販:金綱さん宮森さん桑島さんとスタッフにより。物販から出演者7人との握手会や私物の手渡し


な感じ?正直覚え切れてないです(PД`q。)


イベントが毎回1時間半くらい。その後物販の流れ