みっちゃんの誕生日11/14

今日11/14はみっちゃんこと福井慶子(ふくいみちこ)様のお誕生日でございます(`・ω・´)
皆様方はお祝いの気持ちを茶菓子の下に引いて、ご持参くださいませ。
お茶菓子の下の厚みは、気持ちの大きさに比例していると理解しますので、
御用達になりたければ厚くすることをお奨めします。。。と時事ネタをちょっと書いてみました(*'-')


なんてことはいいんですけど、今日11/14はみっちゃんの誕生日なんです(っ´▽`)っ
http://michiko1114.jugem.jp/
↑このブログの人
超可愛いみっちゃんで元気を沢山もらっているみっちゃんに次の文章(ほぼ盗作(;'-'))をささげるぜー(っ´▽`)っ


出会ったあの日
みっちゃんは自分に大きな夢をくれた
そして一緒にいるだけで
次から次へと新しい夢が生まれてくる
夢は自分の心に大きな力をくれる
毎日をキラx2輝かせてくれる
みっちゃんがくれるたくさんの夢に感謝してるよ


でも冗談みたいに書いてますけど、これ結構うちがみっちゃんに感じている気持ちと同じです(*'-')