感想

久々にフルで歌が聞けました、4曲。嬉しい(*^-^*)玲子ちゃんもブログに書いていますけど自分もBabyPOPの歌大好きなんですよね♪歌った後に「頭で〜」とか玲子ちゃんが言うから何のことかと思ってびっくりしちゃいました(>_<。頭は禁句です(;'-')
全体を通して真部さんがいつもよりはっちゃけていたというか頑張っていた感じがします。体調まだ悪いでしょうにお疲れ様ですm(__)m吉田mさんも喉調子悪かったのかしら?宮森さんもキャラが出てきてましたねぇ〜だんx2新人二人の感じがわかってきたかも。さすがえふけんさんはわかるまで時間がかかります(ノ∀`)
アドリブコントは、どうしようとしているのかいまいちよくわかりませんでした(^^;でもみっちゃんの秘話がいつくか知れて良かったです(っ´▽`)っえふけんノートにメモしたので忘れないぞー(´▽`)ノ玲子ちゃんのチームでは、まずそうな特性ドリンクを玲子ちゃんが飲んでいるのがつらそうに見えて「もう無理しないでー(>_<。」と思っちゃいました(>_<。でも後からうちも飲まされて飲んでみると普通のでした(*'-')演技?(;'-')玲子ちゃんの演技力がすごかったということで(*'-')これからもうちはだまされていくのかぁ(ノ∀`)
デート映像ではどるさんの歌声が響いていました、結構うまいっすね(*'-')
またx2長編で前回と同じ設定上のなか、別の話でした。一人ひとりのアフレコ演技が見れて真剣な表情が好き(*^-^*)大変なんだろうなぁと感じましたよ。そして台本は前回と同様玲子ちゃん作。CD化とかできればいいんでしょうけど、なかx2難しいでしょうね(>_<。こうやって作っていくのは大変でしょうから頭が下がる思いでいっぱいです。
最後にいつもの歌を2曲、これからもずっと聞き続けてそして見ていきたいです(>_<。楽しさをいっぱい感じるんですよねぇ。。。今回でぽんぽんも一旦廃止、次回あるときは新しく用意していこー
最後に一人ひとり挨拶、宮丸先生が今回でBPS最後となりました。寂しいですけど宮丸さんには会えないわけじゃないのが救いです。これからも力になってほしいですよ(>_<。
玲子ちゃんは学級委員長としてか全員にそれぞれコメントを言っていました。正直長いっ(笑)と思いましたが、感動させる言葉で、そしてそれぞれの立場というか思いなどが伝わってきました。うちにとってもこういう関係は今後も応援する上で知っておきたいことですので良かったかも。玲子ちゃんの思いそしてそれぞれメンバーの思い、短い中に色々つまっていて、今回で15回BPSイベントを見てきて、見てこれた事に感謝の気持ちがいっぱいです。
本当にすごく楽しくてそして割と忙しくて(笑)、でも頑張る元気をいっぱいもらえたイベントそしてBPSの人達でした。今回でBPS第一章が終わりと考えています。第2章がいつ始動され自分達の前に披露されるのか楽しみに待っています。待つことしかできないかもですけど、本当にいつの日かまた楽しい時間を過ごせるようまだもうちょっとこの世界を続けていきたいです(>_<。ありがとうの気持ちをまだ返せていないから。。。
まだBPSは続くんです〜皆様これからもBPSの事よろしくお願いします。そしてこれからそれx2でも活動も色々出てくるんじゃないかと思いますので、そちらもぜひー