代アニ学園祭

http://yag-myamya.net/mt/2007/10/10.html
11/3のに玲子ちゃんが名古屋の代アニ学園祭にスペシャルゲストで出演とのこと。11月頭に何かがあると書いてあったので注意していましたが名古屋とはちょっと予想が外れていました(*'-')でもうちの地元という事で移動とかは楽なんですけど、その日は東京で尚美があるので知り合いが全然いません(>_<。そして代アニって過去良い思い出が無いんですよね;;;何だか不安ですけど、とりあえず今は週末のBPSイベントの事だけ考えよー(..終わってからかなぁ、考えるのは。時間は12時から、歌も歌うという事で多分ここで披露したのが12/1に歌うと思います