BPS

29日で一周年なので初心忘れるべからずという事でBPSイベント1vol.1を見てみました。正直態度は金綱さん以外はほとんど変わってますね、まあそれが成長と慣れってやつですか(*'-')てか金綱さんの変わらなさもある意味すごいっす(笑)地理の授業は今見ても寒いっすわ、寒い空気がヒシヒシと伝わってきました(ノ∀`)でもイベ慣れしてきた今なら割と面白くできるかも、別につまらない企画をやる必要は無いのでやらない方がいいですけど(;'-')
最後の一人一人での自己紹介は、、、失笑の連続ですわ(笑)よく持ち直しましたわ、BPS(*'-')これ見ると1年って大きな変化があるんですねぇ、てかこれついちょっと前に感じるうちはそろx2やばいっすね(;'-')
今みっちゃん村井さん林さん根本さんの4人でメタモ歌っていますが、、、歌の最中、みっちゃん笑顔が一切無いっす(笑)
あっナレで「これで見納め?ワーストイベント」とか言ってた、気づきませんでした(;'-')
なかなか見所いっぱいなどりふぁくでした(っ´▽`)っ