「BPSへようこそ!」更新

りあるびゅーてぃーぽっぷの回。吉田さんが新しく加わりまして5名で。5人ってちょっと戦隊ものっぽいっすね。クイズが次回から復活とか。
あと、主役の桑島さんって前回村井さんと同じダンスチームで出ていた人だったんですかぁ(*'-')
どりふぁく内で小川さんが出演者には震えて欲しいと言っていましたが、そいや舞台見ていると舞台に魅せられて震える時があるんですけどまだRATではそれを感じられなかったかも(*'-')次見たときに感じられるかなぁ?でもRAT公式ブログとかRATメンバーさん達のブログとかミクとか見てると大変なんだなぁと思うのと皆で力を合わせているってのは超感じますね(*'-')