仕事

して途中で切り上げてそのままRATの初日へ行ってきました(*'-')会場の広さは思っていた感じでしたけど、、、やっぱり狭いっすね(;'-')でも初めて見るのもあってそれほど苦痛じゃなかったかも。逆に近いから迫力を感じる事ができました。正直自分にとっては今回で全体をのレベルや力の入れ場所を見て次の公演でどうなるのかがちょっと楽しみなんですよね(っ´▽`)っ年2回くらい定期的に公演してくれるようなのを期待してるけど、方向性はどうなんですかね?(*'-')
あっ玲子ちゃんと三好さんが前説で出てきました。こういう使い方なのかぁ(;'-')こういうとこは正直気に入らないですわ、RATは独自路線でいって欲しいっすけど