しんどうゆみか

http://www.gpara.com/comingsoon/que/20070608/index.php
「ゆみか可愛いよ!ゆみか!!!(*/□\*)」
って声が聞こえてきそうなくらい可愛いキャラでした、これはやばいです。タライさんとかケンシンくんとかえふけんさんとかはまりますね(*'-')
玲子ちゃんのブログで紹介されていました(っ´▽`)っ
”しんどう”って、公式だと兄が新堂ですけど、このページだと進藤ゆみかになってます、どっちが正しいんだろ?多分公式の新堂が正しいんでしょうけど、進藤で書かれるとうちの検索にひっかからないっすわ(ノД`)
いあーそれにしても可愛いキャラでビックリです、あっ水着もありますので皆様ぜひごらんください、正直やばい可愛さのレベルです(*'-')