「BPSへようこそ!」12回更新

http://www.anista.tv/bps_radio.htm
おっ確か公録の時にRBPが14回になりました〜と言っていた気がしますので、公録は普通に5月更新分って事っすね(っ´▽`)っ眠かったので聞いている最中に寝ちゃってました(;'-')寝ている間ずっとリピートで流れていた事になりますので洗脳されていないか不安です(*'-')
今回司会は村井さん。コーナー終わりの変な挨拶は何なんでしょうか?(;'-')そこにつっこみがかぶれば良い感じでしたがちょっともったいない感じでしたノ放送の歌が「LOVE★Drivin'」…BabyPOPの歌はいいなぁ(>▽<)そしてゲストがいました、K-グレイスの人。何か繋がりありましたっけ?いまいちこの番組にゲストで出る意味がよく分かりませんでした(*'-')
http://marupro.com/k/