告白CD

会社への行き帰りに聞いたり(*'-')玲子ちゃんが出ているということですげー期待しちゃっていたんですけど、全体的に見るとどなんでしょ?期待しすぎたのがいけないのかなぁ(>_<)セリフをCDで沢山聞くっていうのはいまいち性に合いませんね(*'-')でも玲子ちゃんのセリフはすげー上手で聞いていてよかった感じです〜(^-^)声優さんです(≧∇≦)/繰り返し聞くと更によくなってきますので、皆様トラック9をリピートでお願いします(*'-')ノ
イベントでライブとあったので歌なんてあるのかしら?と思っていたら初音さんが歌っているんですね、良い歌でしたので生で聞けるのがちょっと楽しみ。当日口パクじゃないっすよね?(*'-')
ありえない告白CDと特典もムフフ〜CDと未収録のも聞いたり。未収録には皆さん出ているのでこっちも良い感じ、トラック9をリピートでお願いします(*'-')ノ