どりふぁく

今回BPSコーナー30回記念として特別編。教えてプリーズのレコーディングバージョンと恋モードのライブバージョン、そして次回のアニカンフェスティバルに続くさわりの放送でした。よっしゃーきたぜー!!!恋モードのライブバージョンですよ。イベントだと振りをミラーするためにほとんど玲子ちゃんしか見ていないので、これを一人ずつに絞って10回見ていけばどんな事をしているかとか振りの違いとかが分かるはずそんな時間があるのかは別として重要な映像ですな(´▽`)ノあと振りもある程度は見ないでもできるくらいになると余裕が出て臨機応変にできそうですし〜(^-^)次回はアニカンフェスティバルの模様ぽいっす。アトリエ・・・これが放送の魔術ですか、面白く思えてやりたくなってきました(;'-')