BPSへようこそ第8回

http://www.anista.tv/bps_radio.htm
更新されました。今回新しい事をしたという事でしたがこの事だったんですね(*'-')正直・・・やべー超面白かったかも、爆笑もんでした(笑)気づいたら5回くらい聞いていました(;'-')皆いい味出してますなぁ〜真部さんの役が一番意外性はあったかも。ラジオ向きな企画っすね、BabyMaimyでもこの制度を導入するんでしょうけど、そうすると玲子ちゃんの司会ぶりが1/5になるという事かしら?ちゃんと仕切れるかしら(*'-')
それぞれのチームがこれで4回やったという事ですけどだいぶ慣れてきてますー。皆さん聞いたほうがいいですよー(っ´▽`)っ聞いていない方は過去の分も聞いたほうがいいですよー(っ´▽`)っ
前回イベでのプレゼントは問題が出されました・・・ハードル高いですね(;'-')あとBMは5人いるのでテストも3/10以下が赤点ですけど、RBPは4人なので何点以下が赤点なのかしら?3/8?ちょっとむかつきますので(笑)そろそろ赤点欲しいっすね(っ´▽`)っ