アニぱら

今回は玲子ちゃんの出番は無し。次回ですかね?今回はゲキレンジャーが見れました(っ´▽`)っ
もうすぐ2月も終わりですねぇ、終わって気づくものも多いですので3月は毎日一時一時を大事に過ごしたいです(っ´Д`)っなんていっておきながら土日をずっと寝て過ごしちゃいましたが(>_<。
・・・と思ったらまきx2玲子ちゃんが登場しました〜(≧∇≦)/そして白の衣装は似合いますね(>▽<)そのまま次回も登場かしら?(っ´▽`)っ野川さんのバースデー祝いをしていました・・・ケーキが食べたくなりました(ノД`)野川さんふぁんの人、バースデーの日にください(*'-')ノ井ノ上さんふぁんの人でもいいです(*'-')ノ