特典

BPSポイント制度の貯まったポイントで色々特典があるのですが(詳しくはexciteアニメさんのレポに書いてあったり)、今回何とかお茶会まで貯まりましたので参加〜(≧∇≦)/いやーこれを楽しみに貯めてきていたので楽しみでしたが始まる前に時間を聞いて唖然(;゚−゚)まあ確かにこれからどんx2皆がポイント貯まってきますので計算でいけばいい方なんでしょうけどね。
で参加してみて・・・やべー!理由は分かりませんがすごく幸せな空間でした(>▽<)あの空間の雰囲気は大好きです。うちしかいないというあの空間、いれるだけで超満足でした。話した事とかは書けないですけど、なぜか楽しかった分からないという意味と空間という意味で、過去最高に楽しかったかもと思っている人生ゲームの時と同じ感じだと思いました。この時間帯だけで見ると最高の楽しいひとときでした。ホントBPSの皆に感謝の気持ちでいっぱいです。これからBPSをもっと応援するぞーと思いました。
正直10対1なので話すのは当たり障りの無い内容でしょうしそんな話せない人なので会話的にはダメx2だったんでしょうけど、玲子ちゃんはここでもリーダーらしくまとめ上げていました、うちにはホント頭が上がらない存在ですわ。そいや最初に自己紹介と言われたときに名前言っておけばよかったです(っ´Д`)っ知っている人もいるでしょうけど知らない人もいるでしょうし。。。ここらで名前を売っておきたかった(ノД`)終わった時には22時過ぎていました、新幹線の最終無くなっている時間ですね(*'-')明日を休みにしていて良かったです〜(っ´▽`)っ
今後この楽しみを皆も味わってしまうと思うと、もうこの企画無しになって欲しいですわ(*'-')3月で年度切り替わりだからリセットしましょうよ(笑)