感想など

会場入るとBPSのメンバーがそれぞれ書いた書初めが飾られていました。玲子ちゃんが上手でびっくり!?こんなに上手だったのね。そして金綱さんが相変わらずでした(*'-')それが逆に面白かったですけど(笑)


内容は2人ずつ5チームに分かれて、それぞれ客を1人ずつ入れてお題に挑戦していくものでした。クリアーできると用意してきた出し物をでき、失敗すると罰ゲームというもの。ゲームへのお客さんの参加特典としてどりふぁくで流れていた今年の抱負を語ったサイン色紙が当たっていました〜やべーよ、超欲しかった(>_<;)


最初は村井&三好ぺあ。風船を背中合わせにして割るというものですけど、これ男同士なら割れるでしょうけど、女性とだとキツい気がしました。やるのは村井さん&お客さん。罰ゲームは三好さん。そして失敗。罰ゲーム執行人として出てきたときのみっちゃんの機械ぶりが面白かったです、ちょっと怖かったかも(笑)時間の無い中、B級企画を色々出してきますね(笑)三好さんのやられぶりもお見事(*'-')この人テンパるといいながら、アドリブ能力が高いのかしら?出し物はワンワン捜査班でした・・・やべー超見たかったのに(ノД`)あのラジオで話していた企画どおりならすげー面白い事になっていたはずなのでまた企画持ち越しで次回以降もチャンスを狙っていって欲しいです(>_<)


次は、阿部&林ぺあ。お題はホッチキス止め。知り合い達では皆得意作業なんですけど(笑)知り合い当たらず(*'-')やるのは林さん&お客さん、罰ゲームに玲子ちゃん。てか二人ともメイドコスで登場。あんまりメイド萌えとかしないんですけど今日の玲子ちゃんは輝いていました(っ´▽`)っ正直初めてメイドに可愛いと感じたり。でもホント玲子ちゃん、こういう衣装着るの好きなんだなぁと感じたり。ゲームの結果は無理やり成功に(;'-')まあ玲子ちゃんがあのキツイ罰ゲームをしなくてよかったので安心。出し物は、野球拳。。。マジでー!(゚∀゚)期待とドキドキの中野球拳をやっていきました、2勝2敗で二人とも2つずつでした、危険でした(笑)そしてそのままぷりきゅあの歌を歌ったり。楽しそうに歌う玲子ちゃんが可愛くてキュンとなりますね(っ´▽`)っ


そして次は金綱&福井ぺあ。1分間に二人で豆を20個皿移動するもの。やるのはみっちゃん&お客さん、罰ゲームが金綱さん。成功〜みっちゃん活躍してました(っ´▽`)っ出し物はMAYスペシャルミニライブ(?タイトルうる覚え;;;)。興奮で記憶が定かで無いので最後の曲しか覚えていませんが味噌スープとかを歌ったかと(*'-')正直見くびっていました、普通に聞けました。これで10曲とか20曲ライブしてもらっても楽しく癒されて聞けます。このユニットはこれからも展開していって欲しいですけど、まあ無いんだろうなぁ(^^;アンコールは通りませんでした(ノД`)


時間がなくなってきたの続くはあとで(*'-')


次に井元&真部ぺあ。勝負は・・・何でしたっけ?算数とかだったような???で出し物は最初歌を歌って途中からコントに変わっていきました(*'-')お互いの期待されているだろう部分を出していったってとこなんですかね?真部さんはお笑いじゃなくても全然魅せる事ができると思いますが、お笑いかなってなっちゃうんですかね。いまいち乗りづらいお笑いでした(笑)多分ネタとか考えるの大変だったんでしょうけど。あと体調がいまいちだったとかなのも。


また時間がなくなってきたので後で・・・