「BPSへようこそ!」第6回更新

http://www.anista.tv/bps_radio.htm
今回はRealBeautyPOPの4人。相変わらずの天才ぶりな村井さんはツッコミも冴えていました、正直すげー(*'-')何かそれぞれが割りと個性出てきて甘い目で見ると良い感じになっているように感じます(*'-')まだその人のなりが把握できていないのはうちが人の理解力が欠けているから(>_<)
「妖怪」ってこれ言わせる流れですよね、、、何気にお気に入りな人なのであんまり言いたくないんですけど…問題はどこで使うかの1点(;'-')センスが問われます(>_<;)まあうちは当日にはすっかり忘れている気がしますが忘れていれば気にならないので問題無いです(´▽`)ノ
でも罰ゲーム無さすぎでちょっとショック(´・ω・`)