ライブ

一人でぽつーんかなぁと思っていたら、前の方で周りも知り合い達で居心地は良い感じでした(っ´▽`)っありがとーですm(__)m活躍の場は何か投げたらそれを取るというところですが、こういうの全然下手なことに最近気づきました(;'-')すごく沢山投げていたので1個だけ取れましたけど、始まる前に気合入れてる姿が恥ずかしくなってきたのでこれからは控えめでいこーと心に思ったり(;'-')
ライブ自体は、予想以上に沢山の歌が聴けてよかったです〜(っ´▽`)っ程よく休憩もできましたし。メインのとこだと休憩いらないって感じなんですけど、メインいないとこだと程良い休憩があるくらいが心地イイです(っ´▽`)っ
最近ライブ系行っていないのでこれだけ歌を聞いたのは久しぶり。と思ったら10月のアニソンアイドル心でも結構聞いてました(*'-')