開始

全員一回出てきたかどうか覚えが無いですけど、BabyPOPの歌を3人ずつ歌っていました〜この歌超スキだから嬉しいです(っ´▽`)っ歌ったのは玲子ちゃんでも金綱さんでも無かったですけど。告白ナンバーを福井さん林さん市川さん、LOVE★Drivin'を村井さん真部さん井元さんで(間違ってたらすいません(>_<))。ショートバージョンでしたが、これからも歌っていってくれると嬉しいんですけどどうなるのかなぁ?
そしてアフレコ、2チームに分かれて声を面白くあてていくコーナー、、、玲子ちゃんチームも良かったんですけど、金綱さんチームの方は面白すぎでした(*'-')そして福井さんの関西弁聞けた〜(≧∇≦)/結局勝ちは金綱さんチーム。罰ゲームはまずいアイスでした(*'-')ホントに不味そうでしたけど食べてみたい気は分かりますね。
そしてジェスチャーゲームへ。3人ずつに分かれてもう一人を客席から募集〜、ほいみんさんとみこくんが選ばれていました(*'-')ほいみんさんの舞台慣れぶりとみこくんの意外なテンパりぶりが面白かったです〜。
優勝はほいみんさんチーム(っ´▽`)っんーとなので福井さんのいるチームっすね。
そしてx2ゲストコーナー、二人がそれぞれ出てきて2曲ずつ歌いました〜近江さんのラジメロの曲初めて生で聴けてちょい嬉しかったです(っ´▽`)っ
最後はいつものようにお見送りとして握手会(っ´▽`)っ流しがあるのでちょっとしか話せないですけど、こうやって終わった後に皆と話せるのは幸せっす(^-^)/
カンバッチも無事げとーできました〜。あっあと今回ポイントが5ポイント以上になったのでチェキ〜(っ´▽`)っ玲子ちゃんが良かったです(>▽<)