バザー販売

タレントさん(先生以外?)が5つずつバザー品を作ってきていました、手作りですよ(≧∇≦)/正直超すげーと思ったり。5x9なので45個?入場順に抽選をして、あたりが出るとバザー品を買える権利がもらえるという形式でした。500円って安っ(*'-')1万円くらいが妥当だったのでは?(っ´Д`)っうちは1番に引けましたが外れ(ノД`)最近のダメx2ぶりを発揮してました(>_<)でも知り合いのおかげで玲子ちゃんのマフラーをげとー(っ´▽`)っやべー超良い!!もったいなくてつけれないと思いましたが、暖かそうで冬とか使おうと思います〜(≧∇≦)/抽選後はそのまま入場なので他の人のバザー品をじっくり見る暇は無かったです(>_<)ぱらぱらっとは見ましたが、何だか頑張った感じがいっぱい見られて、BPSで頑張りの宝庫なのかなぁと思ったり(*'-')