「ミキサーXマジック」発売日

今日8月30日はミキサーXマジックの発売日なんですよー(≧∇≦)/でも仕事でまだ買いに行けないんです(;'-')日曜日まで我慢っす(>_<)玲子ちゃんのソロ曲もありますし、ドキx2しながら待ちましょー(っ´▽`)っ
それにしても玲子ちゃんのブログはじーんときますね(*'-')心の天才、ハートマイスターですわ(>_<)これだけの人を応援できなくなったら、それは人を応援できなくなったときか結婚したときに違いないっす(>▽<)
昨日のブログは何度も読むと参加していないうちにとって切なくなりますのでほどほどにしよ(..でも最近定期的にブログ保存する習慣で良かったです、29日日記結構変わってますね('-'*)