感想

まあ少しぐだぐだ感はありました。事前にどんな感じのイベントになるか想像できなかったので授業が開始して少し戸惑いも。これミナコロのときの公開収録みたいな感じかと思いましたけど、そこまで酷くなかったです(*'-')
これから番組やイベントなどで成長する姿を見守っていくって感じのイベントになりそうな予感もしますので、成長過程をみたい方はぜひご参加を。基本的に集まったオーディションメンバー見ると可愛い系を選んでいるように感じました、皆さん容姿良いですわ。とりあえず次回どうなるかですけど、あー次回より次々回くらいかその次くらいにした方がいいですかね、あと1回だけじゃキツイかもなので(*'-')
玲子ちゃんがステージ上にいたのでそれだけでうちは楽しい気分になれますので、内容がどうでもうちは楽しめます。ある意味ダンスチームのは良いもの見れた気がしますし、真部さんの地理がすげーと感じたり、最後にBabyPOPの歌が気分を晴らしてくれたしで、何とか来週からの仕事を頑張れる元気をもらえました〜(っ´▽`)っ
そいや何か皆緊張していた感じの人が多くて、少し初々しかったです(*'-')素材はかなり良い感じの人多いので多分1年もやってたら化ける人多いんじゃないっすかね。アフレコで声の演技見れたのはどんな声できるか見るのに良かったかも。福井さんの声とか好きな感じでした。アフレコはもっとぐだぐだかと思ったらちゃんとしていて声優さんだなぁと思ったりも。あっあとスクールのおそろいの制服を着ていました。この辺は玲子ちゃんブログ参照。
もう仕事行く時間なんでとりあえず今はここまで〜続きは書けたらあとでー