りえちゃんチャット中の重大発表

おちてんさんにノートPCを借りてチャットを〜。
でも、、、玲子ちゃんがメインパーソナリティのラジメロの名古屋の放送時間とかぶってます(*'-')とりあえず仕事を与えられたのでやってましたが、どっちにも集中できず(>_<)時限ダウンロードだけじゃなくラジオの重大発表も聞き逃しました(;´д⊂)その後の文化放送で何とか聞けたから助かりました、というわけで8/29・・・平日じゃん(´Д`;)でもこれは何とかして行きたいので、仕事半休となるとPalletは仕事休めないので多分欠席に(;'-')何気に行くつもり満々だったんですけどね(;゚−゚)てか今年の8〜10月ってめちゃ忙しいから休むのツライっすね、番号悪かったら最悪欠席も考えようかしら?(*'-')とりあえず来週からまた超必死で仕事しよ(..