追加

そだ、2部のドラマで玲子ちゃんと佳奈子ちゃんが姉妹役で出てきたんですけど、玲子ちゃんが姉で佳奈子ちゃんが妹をやったのにちょい驚いたり。佳奈子ちゃんがお姉様と言って「あれ?」と感じましたよ。でも色々な役をやって欲しいのでこういうのもいいなぁと感じました。
そして中尾君への質問で、Palletのメンバーを「嫁、愛人、妹、ペット」から選ぶというもので結果は、
嫁:佳奈子ちゃん
愛人:依田ちゃん
妹:玲子ちゃん
ペット:りえちゃん
でした。複数選んでいけないというものでしたからね(*'-')複数選んで良いなら全部玲子ちゃんでしょうけど(≧∇≦)/あっペットはこの通りなのかしら?(*'-')
複数選べずな条件でちょい自分もやってみると、
嫁:玲子ちゃん
愛人:佳奈子ちゃん
妹:りえちゃん
ペット:依田ちゃん
かしら?何か上で言っている事と違いますが、嫁は・・・ね、玲子ちゃんのだんなさんは贔屓目無しにしても超良いと思いますよ。やさしすぎな人ですけどだんなさんに対してだと厳しさも内面に持ってそうでちょっと苦労もあるのかもですが。佳奈子ちゃんはなかなか難しいというか読めない人なので愛人、振り回される気がしますが、タライさんがんばってくれれば(*'-')何気にりえちゃん妹タイプだとはまるような気がしたり。ペットは素直が一番(*'-')