王様のブランチ

世界が歴史に誇るスーパー可愛い超人「阿部玲子」こと玲子ちゃん出てましたー顔出しでポッドキャストをしてましたよーインタビューもあって可愛いですよ〜(≧∇≦)/これだけ可愛くてそして性格も心配になるほど良すぎて、神様はこんなスペシャルな人をなぜ世に送り出したのか不思議すぎます(>_<)可愛すぎて大好きっす(≧∇≦)/
みりおんの絵は可愛いですねぇ、玲子ちゃんに何か絵を書いて欲しいですわ(*'-')
普段もああいう感じでやっているのかなぁ、緊張したのかしら?録ってもらっているだろう映像は知り合い達と一緒に鑑賞会とかやりたいっすね、カラオケにバーニングも入った事ですし、カラオケとセットでやれるといいなぁ(っ´▽`)っ