「王様のブランチ」玲子ちゃん出演!!!

http://ichigo-biyori.269g.net/

詳しくは今週17日(土)放送のTBS『王様のブランチ』を見てください

私はブランニューキャッチのコーナーに出演させていただきます
時間はだいたい13時前後から始まる予定です

おー噂の王様のブランチに出演したとかー!(≧∇≦)/6月17日放送という事で楽しみっす(^-^)てかこの番組噂ではよく耳にしますが見た事ないんですよね、と思ったら関東ローカル?
http://www.tbs.co.jp/brunch/
http://www.bs-i.co.jp/main/entertainment/show.php?0011

毎週(土) 9:30〜14:00
BSブランチは11:42〜11:53

まだ放送しているのか分かりませんが何かBSデジタルのbs-iでも放送している感じがしますので録っておこー(っ´▽`)っリアルタイムでは見れない時間帯だなぁ(>_<)
何関係での出演なんでしょ?世界3大美人特集か何か?(>▽<)