ふらふら

しながら最終的に原宿アストロホールに(*'-')暑い日でした。知り合い多いと思っていましたが予想以上に多かったです、ジャンボさんすげーな(*'-')約2時間くらいのライブで、予想を超えた楽しさでしたー。
最初にクローバーを見たとき、無理だろーラムズ(っ´Д`)っと思っていたものですが、いつの間にかこんなライブをレベルを見せる事ができるようになっているとは驚きです。うちの目は節穴でした、というより、超レベルあっぷしたってことですかね?楽しく盛り上がる事ができました(≧∇≦)/あとクローバーの皆さんは客席よく見ますね、焦点合っているかは分かりませんけど。これがラムズ教育なのかラムズがそういう人を選んでいるのか分かりませんけど、これはだまされる人もいますなぁ(っ´▽`)っ