ボーリング

東京で皆やっていたので名古屋も対抗しておちてんさんふかさんうちの3人で(*'-')ノ外見はやばそうなとこだったのに中入ったら、空いてるし結構キレイだしでなかなか良いとこでした(っ´▽`)っ結果は・・・まあいまいちでした(*'-')おちてんさんがなかなかコントロールが良くてチーム戦だとメンバーにしたいかも、と思ったり。
チームパレットとかチームラムズとか恵里奈倶楽部とかねぎま厨とかクローバーズとかGAつる〜んとかG.G.F.ナンジャーズとか良子系とか寝袋軍団とかふぁん同士でチーム戦とかいいと思います(*'-')ノやっぱちゃんと必死になる勝負事でやりたいっすね(っ´Д`)っあと腕と指の体力的と集中力に3ゲームくらいしか持たないことを悟りました(-;