ギャラクシーエンジェルIIトークショウ

http://www.broccoli.co.jp/event_sp/taf2006/index.html

【内容】 ギャラクシーエンジェルⅡ出演声優によるトークショウ。
【日時】 3月25日(土)  (1)13:30〜14:00  (2)15:00〜15:30
【場所】 東京ビッグサイト 東1,2,3ホール 東京国際アニメフェアブロッコリーブース
【出演者】 稲村優奈平野綾中山恵里奈
【参加条件等】 なし

入ってここに張り付き・・・ブース前なので座って待つ事もできずに結構疲れたかも(;'-')とりあえず開始までここでした。途中目の前にあるGA2の試作ゲームをしましたが操作の仕方がよくわからずに数分でやめました(>_<)
内容は、3人が司会を交えてGA2に関するトーク。キャラの説明や4月からのランティスさんで開始するラジオやまたアニメ化などの事について話していました。
立ち位置は、向かって左からえんなちゃん平野さん稲村さん。一切客席と目線が合うようにしないえんなちゃんの視線は素敵でした(≧∇≦)/ここまで徹底しているとちょっと面白いというかかっこいいです(っ´▽`)っ
でも内容としては、うちのテンションの関係もあるのかいまいち盛り上がる事も無く終了。予想通りではありましたけど、うーん(>_<)でした(;゜−゜)
1回目と2回目で少し話す内容を変えていました。