池袋ナンジャタウン

暇しているとmixiとかに書いていて、同じく暇してそうなはっしーさんに連絡して遊ぶかぁと思っている時に、「ナンジャタウンに」と鈴音さんから連絡が(っ´▽`)っおっ暇な自分なのでナンジャに向かうことに(*'-')
たくさんいるかと思ったら、鈴音さんとカプチーノさんだけでした(*'-')まあ平日ですしね。
とりあえず初ナンジャに(っ´▽`)っ餃子食べたりアイス食べたりシュー食べたりしました、あのたくさんある持ち帰りアイスは良いですね。えりおるくんとか好きそうかも(*'-')
BOMゲームとか何か楽しそうですし、せっかくナンジャに家建てたのでまた行きたいかも(っ´▽`)っ
お誘いどもありがとでした〜(≧∇≦)/あと、チケットもくれました〜すいません(>_<)ありがとです〜(っ´▽`)っ