愛ちゃんイベinあそびっと

抽選の手伝いという気持ちでしたが、何か結果的にそうでは無い感じになりましたので、あれ、うちは何で参加しているんだろう?という気持ちになりました(*'-')ソロ歌が聞けるので久しぶりに聞いてみようということにしよー、握手会あるのは知りませんでした、特に話す事ないですよね。そいえば懐かしい超久しぶりな小さいいしかわさんがいました、レアきゃらに遭遇です(笑)
あと、誕生日が近いという事でばーすでーさぷらいずがあったり。誕生日近かったですね、すっかり忘れていました。
1個前のヤマギワに参加していたやまぐちさんの話だと反応が・・・という話でしたが、期待も何も無いので普通に参加してそんなに悪くないんじゃない?と感じたり。こういうのって事前の期待の大きさとかによるんでしょうか?(*'-')