GA2ファーストコンサートチケット販売会

url貼ろうとしたらもう翌日には違うイベントになっていました(^^;
えんなちゃんと稲村さんから4/9のGA2コンサートのチケット販売があるというもの。昨日の今日なので疲れとかありますでしょうけど、すぐに感想とか言えるのは嬉しいです。ゲマ本店の店頭にて。すげー風が強くて不安でしたけど、イベント中は忘れていましたね
最初にトークを10分くらい?してから販売会に。最初にレジでチケ代払って横に流れて二人からチケとちらしをもらう形式、チケは稲村さんちらしがえんなちゃんの順。なので1対2の流れ。15〜20秒くらいで流しが入る感じでしたかね?参加者は・・・40人くらい?
ステージ上と違って(昨日はステージ上でも反応良かった気がしますけど)話せるイベントだと対応良いえんなちゃんですので、やっぱり良かったですよ。タレントさん達が複数いて複数対1だとそれほど前に出てこない感じがうち的にはありましたが、今日は何か違いましたね。・・・あれでもいつももそうではないかも?
何気に気づいたら知り合い結構いて、他のイベが終わってから見に来てくれたりとかで10人ちょいくらいはいたかも(っ´▽`)っ
昨日の疲れでえんなちゃんぐったりしているかなぁと思ったら、何気に元気でした(*'-')販売会の方は個人的なのでいいとして、トークでは、GA2の話をメインで。
5人で歌う新曲は、間に合えば歌うという事、まだ歌もらっていないとの事なので4/9にお披露目できるか確定はしていないとかで(*'-')いまいちな完成度でしたらそれは歌が出来上がるのが遅かったと思ってください(__)盛り上がる曲にしたいという事でしたよー。
あと、何をするのかまだ決まっていないようでこれからとかも。それを話しているうちに、客席が歌って5人(+1人?)がコールなどをするとかいう案も出ました。ライトも逆にして・・・それでもうちはかまいませんが(*'-')そのときに、手かざしをしてくるえんなちゃん(+稲村さん)に少し可愛さとそんな事しちゃだめです、という気持ちが入り混じりました(;'-')
結局えんなちゃんと明坂さんのキャラソンは4/9が初お披露目になりそうですねぇ、昨日聞いておきたかったなぁ。
あっそうだ、冗談で昨日のペンライト返してくださいと言ったら、「あれ、どこにいったんだろ?」と・・・多分ゴミ箱だと思います(*'-')そのときにライトを振るポースをするえんなちゃんも可愛かったです