G.G.F.卒業ライブ

http://www.broccoli.co.jp/event/060318_ggffinal.html

2002年の結成より様々な活動を展開してきたG.G.F.ゲーマーズの守護妖精として多くの声優さんたちが
ブロッコリーとそのファンの皆さまを見守り、そしてなにより
ファンの皆さまに支えられながら活動を続けてきました。
そのG.G.F.がこの度3月18日(土)のコンサートをもって
全員卒業となります。

G.G.F.卒業ですか(;'-')何だかんだ言ってうちは好きなユニットでした(*'-')うちにとっては良い出会いをくれて楽しい想いももらえた人達でして。周りのスタッフさん達とは仲良くやれそうも無い関係なのでそこは良くありませんでしたけど。形だけになっているここ最近、うちにとってはそれでも良かったんですよー、保守的な考えなので特にそう思うのかも(*'-')まあ無くなったら無くなったで、大して気持ちも変わらず過ぎていきそうですけど(;'-')