「Palletのからふる☆Pallet」43回更新

http://www.joqr.co.jp/ag/pallet/
玲子ちゃんとりえちゃん。さっそくコンビ名1組決めちゃいました、早っ!(*'-')そして勝負に負けたぁ(;´д⊂)・・・というかうちもあのコンビ名は1週前に出していたんですけど(;'-')解説文が良くなかったって事なのかぁ?(ノД`)
あれ、まだコンビ名募集とか言っていましたが締切1/18までじゃ?(*'-')決まるまでって事でいいのかしら?
そういえば前回までに放送で紹介していたコンビ名は候補じゃないんでしょうか?(*'-')
絵心は何か上手いっすね、らじお聞く前に見ましたが何となく分かりました。そして・・・物まねキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
玲子ちゃんの物まねは天才、やっぱ爆笑でした(笑)でも今回少し雰囲気が似ていたかも(*'-')いつも似ている片鱗も無いのに。腕上げたって事ですかね(´▽`)ノ癒されました(*'-')
最後のトークが何気にすごいっすね(^^;これはりえちゃんふぁんな方々の感想をお待ちしよー(っ´▽`)っ