「Palletのからふる☆Pallet」第35回更新

http://www.joqr.co.jp/ag/pallet/
玲子ちゃんと依田ちゃん。クリスマス近いという事で欲しいもの色々言っています(笑)わ〜い迷わなくて済むぞーと思いきや、かぶるのでなかなか難しいところです(*'-')
鑑定してもらう事が無いのでエールを貰いました(っ´▽`)っ普段萌える事なんてそうそう無いですよ(;´д⊂)そして多分今年も年末年始は東京の方にいると思いますので、大掃除はあんまりしない気がしてきました。というか少しやったのですが既に面倒になっていまして(*'-')
Palletのミニアルバムには先着でポスターが付いてくるとの追加情報(っ´▽`)っそういえばえふけんさんは前回の心のパレットのポスターは1枚もありません(っ´▽`)っ東京から持って帰るの面倒という理由だった気が・・・誰かください、名古屋で下さい(*'-')ノ