Palletの日記

・玲子ちゃんが色々買い出したり探し出したりしていますので、うちもそろそろ買いに行かないと(っ´Д`)っ今の季節に着るものがいまいち無かったり、暑過ぎず寒すぎずなものはやっぱコートなんですよね(*'-')
・えーと、佳奈子ちゃんは時々あーぱー娘な日記になりますね、基本があーぱーというか人智を超えた思考回路な感じを受けていたり(*'-')そこが魅力なんでしょうけど(*'-')?
・してほしいことめちゃありますね(笑)玲子ちゃんに。ということをおちてんさんとかの検討に入れてもらうとうちの評価は落ちますので、入れなくていいです(>_<)
・3人の日記について書いたので依田ちゃんも、、、と思いましたが、見たのが2日前なのでもう準備して出かけないとマンガ喫茶行く時間がなくなりますから、夜とかに、、、多分(..
3神以外の人達の事をけなした日記を書くと評価落ちる、と前言われた事がまだ頭の中に残っていますので、ふぉろーを欠かさない内容に仕上がっております(っ´▽`)っ