手渡し会inブロッコリー秋祭り

場所:新宿FACEロビー
日時:2005年10月30日14:05〜14:25
出演者:花村怜美平野綾明坂聡美中山恵里奈小出由華(並び順)
参加条件:3k以上購入でGA2サイン色紙付き、ミュージカルチケ購入でミュージカルサイン色紙付き
参加者:60,70人くらい?
満足度:60
流し度:ゆるめ
参加数:2回


うちは開始前に手渡し会。用事があったのでしまりすくんにチケ取りお願いしてました、さんくすですm(__)mGA2とみゅーじかるが一緒にやるという事でしたが、ホントに一緒でした。5人が並んで順々に手渡ししていって、貰えるサイン色紙が違う、というくらいでした。花村さんと平野さんとは初めて話すので何も話すことありませんね(*'-')まあ明坂さんと小出さんもなんですけど(汗)別に興味無いとかじゃなく超興味あるんですけどうちは人見知りする人なので(-;
GA2のソロ歌のことを今日知ったというのはすごいですね(*'-')明坂さんが喉の調子が悪いとかでしたが、次のえんなちゃんとこに早く行きたかったので、特に盛り上がるわけでも無く(;'-')
えんなちゃんと話せたのでそれで満足です、こういう手渡し会のイベントだとホント対応良いんですけどね(^^;あーミュージカル担当(?)のすたっふさんは先週今週見ていて人当たりの良さそうな人に感じましたが、こういう良さそうな人に限って厳しい事をしてくるので要注意です(..