過去の今日

仕事中アンテナも何か見れなくてする事なくなったので、過去の今日10/27はうちは何してたかなぁ?と調べてみたら、
(2004/10/27)
KSSのチケ取りの日でした。あとこの頃は体調最悪で痛み止めとドリンク剤を通常の2,3倍常に飲んでいた頃ですねぇ。体調面でいくとかなり今の方が良いです。
(2003/10/27)
G.G.F.Evoと朗読劇の翌日でした(*'-')あれからまだ2年しか経っていないんですね、もっと前かと思いました。あと、娘。コンサートのなっちラストのチケが外れた日でした。
(2002/10/27)
横浜アリーナでブロコのコンサート。おーえんなちゃんと良子ちゃん両方出ているじゃないですかー!(っ´▽`)っそしてえんなちゃん可愛かった、と書いてありました(*'-')
・・・でも過去を振り返るのは年寄りなので、振り向かないぞー(´▽`)ノ