「Palletのからふる☆Pallet」30回更新

http://www.joqr.co.jp/ag/pallet/
玲子ちゃんとりえちゃん。
良かったです、ちゃんとPalletで玲子ちゃんのばーすでーをお祝いしてくれたようで(≧∇≦)/そしてりえちゃんありがとー、からぱれでお祝いしてくれてホント感謝m(__)mりえちゃんふぁんな人達は、玲子ちゃんふぁんがちょーお礼を言っていたとお伝えくださいませ(*'-')ノ
でも、JRを「ジェットりえ」と言うのはどう頑張っても無いですね(;'-')おちてんさんおめー(っ´▽`)っ何となく意味が分かったような気がします〜。
玲子ちゃんの美川さんは・・・ある意味萌え(>▽<)というか天才。
”ほぇ”は秋祭りで使いどころを探す必要ありそうで、ぱっと見ぼ〜としているように見えるかもしれません(-;
あれ、19日のrie日記の良い事ってこの祝いの事?