コミックキャッスル

池袋サンシャインのに行ってきました。
とりあえず、えんなちゃんのは12:30〜13:30頃?、14:30〜15:10頃?の2回、2回目は前日まで告知は無く当日、あるかも的に会場にて告知されていました。
今日のえんなちゃん、今までうちが見た中でもベスト5位に入るんじゃないかというくらい可愛かったです、何だか大人な色気も少し感じました。そういう意味でも今日のに参加できて良かったです。あーあと、全然勘違いしていた事や知らなかった事も知れたので良かったです。
小出さんはすげーがん無視されてるの?というくらい全然話をする気が無かったのかほとんど話もせず目も合わずで、ちょっと驚き(;'-')
小野さんは相変わらずでしたが、昨日も感じましたが雰囲気変わりましたね。
昨日も感じましたが、割りとみゅーじかるに絡むスタッフさんは良い人達に感じたり。まあそう感じてあとでやっぱ違ったという行動になることは多いので今後は知りませんけど。
詳細などはあとで書きます、ちょい疲れて眠いしやる事も結構ありますので(>_<)